乗れたよ♪

こんばんは😃
朝活🛶🌞のお客様を対応した後は カラダが空いていたので カイゼン作業と 植物🪴を愛でる時間に😌
風も吹いてなかったので 乗るコトはなく だいぶ捗りました😃
お昼ご飯を食べて 引き続き作業してたら 14時くらいから ちょっと強くなってきた🌬️
サクッとウイングフォイル🦅を準備して、14時半頃から 1時間は しっかりと走れました🤩🤩🤩
それまては ヒヨヒヨだったのにね。
短時間だけれど しっかり走れて満足♪😍
良い道具のおかげ😉
明日は 定休日の木曜日ですが 4時から昼過ぎくらいまで居ます😁
午後は コンディション次第かなとー。
機嫌良いし、出勤前に漕ぐかな?🛶ってなアクティブな方がいらっしゃいましたら 是非に😆😆😆
もう夏☀️は終わってますよ。ほぼ。
あっという間に 11月になっちゃいます🍊😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan