明日こそ。

こんばんは😃
今日も 北西の風からスタート。
の、前に 日の出🌅前から 活動してましたね😅
ショゴリベンジ🐟😁🔥
4〜5投目で キター!!🤩🤩🤩
だがしかし。。。
タモ入れ直前で ラインブレイク😱
そういや、去年 殆ど生態系の調査をしてなかったから リーダーとか結び直してなかったですね😅
そりゃダメですわー😦
午前中は SUPレッスン🛶
日中の北西の風は どガスティーだし、ど暑い🥵から  乗らないコトにして 15時過ぎから 1時間だけ ウイングフォイル🦅
よう吹いてました🌬️🌊
昨日よりも パワーあったし、綺麗に風入ってました。
ウインドサーフィン⛵️の方が 気持ち良く走れたかもだな。
遊べる選択肢と 道具は有るので☺️
雷雨⚡️⚡️☔️は 嫌ですが 夕立☔️か 夜に 一雨💧降ってほしくなりますね。
明日の朝活は ナニしよかな。
明日こそ?!🤣🤣🤣
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan