漕ぎ漕ぎ。

こんばんは😃
南風がチョロチョロだったので、若者と一緒に猪鼻湖へ🛶
せっかくだから 母校🏫の前まで漕いできました😁
帰る頃には ちょっとずつ風が強くなってきたけど 向かい風の中 2番ポールまで🛶😆
2番ポールの辺りは 僕のウイングフォイル🦅の道具なら サクッと浮いて走れるくらい強く吹いてました。
15時くらいかな🌬️🍃
追い風で礫島まで下ってきた頃には 風向き変わって北西に😂
どんどん強くなって 浜に上がって休憩してたら だいぶ吹いとりました😅 16時頃かな。
しっかり漕いで 心地良い疲労感です😌
明日は 朝活の対応だけして、その後は 荒天☔️☔️☔️っぽいので クローズにしようかと思ってます😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan