備えは ちゃんと。

・ 
こんばんは😃
あの後 1時間切るくらいですが ウイングフォイル🦅🔥 乗れました😊
短時間集中🤩
ポンピングでスピードが伸びる感じが ど楽しい😆
夕方から ポツポツと雨粒💧が落ちてきましたね。
朝方にかけて そこそこ降りそうな感じ。
朝活は お休みですね。
今朝の朝活🛶は 4人どころじゃなくて 全員写ってないですが 8人ほどでした😃
ちょいと雲☁️が厚かったので 僕もウェットスーツ着てても 寒かったです🥲
ちゃんとした格好をしないと 辛くなるし、危ないです。
装備品、装いは大事です。
「落ちないから 大丈夫👌」なんて言う人に限って あっさり落ちて 震えてます🫨🥶
そんなんじゃ楽しくないし、事故になります。
落ちるコトは なんにも悪くないです。
悪いのは 備えをちゃんとしないコト。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan