部活帰りに。

こんばんは😃
暖かい?!暑い日?!でしたね😆
あんまりな予報だったから やはりそんなに強くは風吹かず🥲
1回浮いただけでした😂
風上側は、もうちょい強く吹いてたかもですね🌬️
そんなこんなしてたら 部活帰り⚾️の近所の子達 遊びに来た😁
ユニフォームのまま SUP🛶😆
間違いなく冷たいだろうに 飛び込んだりして遊んでるw
こういうの 「危ない」だ 「怪我する」だ、止めてばかりじゃ 経験値も上がらないし 判断力も育たない。
なんにもさせない。ってのじゃ。
ちゃんと目が届く範囲で 面白おかしく遊ばさせりゃぁ良いと思う。
その方が いっぱい色々なコト 学べるでしょ。
異論、反論 受け付けませんので。
面倒くさいから。
明日の朝活🌞は 4名様だったかな🛶🛶🛶🛶
ちゃんと レンタル用のウェットスーツ 備えてますので 安心して体験して頂けます😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan