北西強風。

こんばんは😃
今日は 北西強風🌬️🍃🍃🍃
一応?木曜日を定休日にしてるので 午前中は色々な用事を済ませて 午後から サクッとウイングフォイル🦅🔥に乗りました😃
大体 GWくらいまでが冬っぽい西風強風が吹きますね。
その後の 北西強風は 台風🌀が抜けた後の吹き返しくらい。
明日は 畑仕事に出るので終日不在です。
明後日からの大型連休は 雨天荒天の日以外は 夜明け前(4時くらい)から 毎日居ます😃
朝活🌞しましょうぜ!!😁😁😁
けど、水着では厳しいですね😂
落ちなきゃ大丈夫👌😁
ってな問題じゃないです。
事業者として それはオススメ出来ません。
ちゃんとした装備をして臨みましょう!!
ウェットスーツ着ましょう!!😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan