空。

おはようございます😃
もう雨☔️のピークは過ぎたようで 日中は然程 荒れなさそうですね。
昨日の朝 空が色付くのを期待していたけれど なんにも😂😂😂
一漕ぎしたあと🛶 若者とお喋りしてました😃
その後は 店周りの草刈り。
曇っていたのに 汗だく💦💦💦
汗💦の量に 自分でも驚きます😅
その後は 愛艇の豪華和船🚤の掃除😊
どちらも綺麗になりました✨
その頃には 南東の風が吹きだしていたけれど 僕、グッタリしちゃってて 乗らずでした🥲
整備作業が捗ったので OK🙆です😆
明日は スッキリと晴れて🌞るようですが また黄砂が飛んでくるとか。。、😣
喉痛くなるから ホント嫌です😖
洗濯物🧺も 困るなぁ。。。
GWは お天気どうなる?!!
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan