欲張り。

こんばんは😃
予報通りに よく吹きました🌬️🍃
驚いたのは 5時過ぎに明るくなってきて湖面の様子が見えるようになったら 南西が吹いてたコト😂
礫島の右から吹いてました😅結構 強く😀
その後 7時過ぎに一度弱まって、そして北西が入ってきた。
意外と強く吹いてので 欲張りな僕は ウイングフォイル🦅から 道具をチェンジして ウインドサーフィン⛵️に😁
6.4平米と 108Lのセット。
ちょっとパワーが足らなくて 風上まで昇って行けず。。。🥲
お久しぶりな Kさん、Mさんと一緒に走りたかったなぁ😆⛵️🔥
暫く乗ってたら 風弱くなってきたので またウイングフォイル🦅
宣言通り よう風遊びしました😁
道具が良いから ホント楽しまさせてもらえます😊
明日は 雨予報ですね☔️
朝から降ってしまいそうだし、クローズとしますね😌
早朝だけ サクッと漕ぐかなー🛶
今日も 良い一日でした😊
フルーチェ食べようかな!😍
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan