コバルトブルー。

こんばんは😃
今日も 南東の風🌬️
けど、昨日に比べたら弱いし 時間も短かかったな😂
昨日みたく 青空じゃなくて 薄雲☁️が広がってたからかな。
でも、道具のお陰で 浮ける、走れる、楽しめる😊
明日から お天気下り坂のようですね☁️☔️
先日 先輩が釣ってきて下さった 鰹🐟を頂きました!😆
コバルトブルーの こんな色合いを見せてもらえるなんて よっぽどの鮮度✨ですよね😊
美味しく頂きました!ありがとうございました😊
またお願いします!🙇😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan