よう動いた。

こんばんは😃
夜明けは漕いで🛶🌞
10時過ぎくらいから あれ?ってな感じで 意外と風吹いてきちゃって ウイングフォイル🦅 乗れちゃいました😍
南東の風。
道具が良いから ブロー捕まえたら浮いてきて 風の弱いところ、スピードが落ちてきたら ポンピング(ボードを踏み踏みするコト)で繋いでく。
ポンピングしてて スピードが伸びてく感じが ど気持ち良い♪☺️
ナニに例えたら 伝わるかなぁ?!🤔
ちょっと考えときます🫡
ちょっと弱い時間帯もあったけれど また吹いてきたしで しっかり乗っちゃった😁
暴食しちゃっても 良いんじゃない?!😆 ってなくらい カラダ動かせた🦍🔥
んー、ほんと この環境が有ってくれるからこそです。
当たり前にある浜名湖。
すげー恵まれるんですよ。 こういう環境が身近にあるって。
だから、大事にしないといけないし、 うるさいコトを僕は言い続けます。
お腹空いちゃって、ナンカレー(サグマトンorサグチキン)が ど食べたいです😋
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan