スパイダーリリー。

おはようございます😃
夜のうちに 風向きが北東に変わってますね。
日中は 南寄りになるのかな。晴れて🌞気温が上がって。
週末も 同じ様なパターンかなと🌬️🍃
午後には ちょっとは強くなって風遊びが出来るくらいになると良いですね⛵️🦅
弱い時間帯(夜明けから、昼前くらい)は 漕いで遊びましょ!🛶😊
去年 綺麗な花と 甘い香りを楽しまさせてくれた「スパイダーリリー」を 冬の間 放置しておいて 掘り起こしてみました😌
立派な球根と根っこ😊
土を入れ替えてあげたので 今年もまた立派に育って 花を咲かせてくれたらイイな😃
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#スパイダーリリー