腕時計。

こんばんは😃
今日は 南東の風が強く吹いてました!😊
が、畑仕事してたので乗ってないです😌
4月1日から 腕時計⌚️を新しくしました😃
って、今までのと全く同じモデルですが😅
G-SHOCK  G-2000.
イノイチ🏃🏿の時に 電源落ちてたのでメーカーに修理に出したんですが。。。😔
ご覧の様に 部品が無くて修理不能です。と。。。😢
2000年モデルなので 仕方ないけれど 気に入っていたので寂しいけど引退してもらいました。
新品を持ってて ずっと保管してたのでピカピカ✨
実は もう1個 新品のBLACKバージョン持ってます😁
さぁ、これからいっぱい僕と一緒の時間を過ごしてもらいますよ!⌚️😊
今週末は、朝活🛶🌞のお客様の対応で 4時過ぎからいますので!!😁🤙🏿
土曜日の午前中は @blackprojectsup  @sicmaui の試乗会です😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan