鯛焼き。

こんばんは😃
これから 次第に雨☔が強くなって 夜中から明日の朝まで かなり酷くなりそうな予報になっていますね。。。😣
被害が出たり 交通などに影響が出ないと良いですが。。。
明日の朝の通勤、通学 要注意かなと⚠️
画像は 土曜日に食べた @cocorin431 の
鯛焼き🐟
10日から 本格オープンするんだったかな😃
これからの動きが楽しみですね😊
僕も 頑張らないとなー!!😁
妄想は 色々としてますんで😆😆😆
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan