凪凪凪。

こんばんは😃
夜明け頃から 午前中の霧 なかなかの白さでしたね。
霧が出るくらいだから 湖面はベタ凪。
霧が晴れて 見通しが良くなってから みんなで漕ぎに行きました🛶
僕は そんなに長い距離じゃないですけどね😅
まったり まったり スイスイ♪と😆
陸の上を走ってるヒト🏃🏿から 湖上の上を走るヒト🛶に 変えていかないとですw
どっちも楽しくて 気持ち良いから 良いバランスで継続していこうと😊
午後から 南寄りの風が吹いてきたけど さほど強くはならず。
思わせぶりな吹き方をしただけでした。
午後からは お客様と一緒に @cocorin431 さんへ歩いていったり お喋りしたり、土いじり🪴してました😃
明日も穏やかそう。
今日は 意外と陽射し🌞少なかったけど 明日は しっかり晴れそうな気がする?!
のと、期待してるのと🌞😁😁😁
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan