ソフトクリーム。

おはようございます😃
昨日 意外と雲☁️が広がって スッキリと晴れませんでしたね😅
青空で陽射しタップリ🌞かと思ってましたが。
そのせいか 風の吹き方もイマイチでした。。。
昨日で 2023年度の みかんの出荷🍊🚛の仕事が終わりました!😊
なので、帰りに寄り道して 自分へご褒美😆
@nagasaka_apiary  さんで ソフトクリーム🍦😍
4日からスタートの 朝霧高原牛乳🐄🥛とのコラボ🐝🍯
美味しかったぁ😍😍😍
また食べに行かなきゃ😁
29日までだったかな。詳細は アカウントからチェックして下さい😊
んで、夜には 久しぶりのイノイチ🏃🏿🔥
走る時の格好を間違えて オーバーヒート🥵💦💦💦
ど暑くなっちゃって ペース上げられずでした🥲
んー、悔しいな😣
週末は 風強く吹かなそうですね。
漕ぎ日和かな🛶
桜🌸を眺めたり 湖岸でノンビリ過ごしに来て下さい😃
出荷の仕事🍊🚛が終わったので 週末、祝日などは 店に居ます。
荒天⛈️⚡️☔️とか 何か用事で留守の時は その都度 お知らせ📢しますので!😊🤙🏿
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan