吹いたね。

こんばんは😃
お昼前くらいから 意外と吹いてくれましたね!😁
僕も 午後からウイングフォイル🦅🔥
ガスティーながらも 乗れて カラダ動かせて スッキリ✨
今日は 風遊びを楽しむ人が沢山 湖上に居ましたね。
普段 他の場所で乗ってて 時々 大崎に乗りに来る方で もし湖上で道具のトラブルがあったりしたら  遠慮なく店に来て 僕を捕まえて下さい😃
レスキュー用の豪華和船?!🚢🛟  有りますので😊
この場所で 商いをする者として当然の事ですから😃
所属ショップとかなんて、関係無いです。
ただ、この場所に乗りに来る、楽しむからには 大人としての最低限のマナー、ルールは守って下さいね。
いまだに 現代の小学生でもやらないようなコトをする 60歳オーバーの 残念なおじさん達居ますから。
老害。でしかないですね。
ま、そのうち 自分の身に跳ね返ってくるでしょう😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan