道具。

おはようございます😃
風雨☔️🌬️🍃強く 荒れていますね😔
通勤、通学の時間帯に被りそう😣 ちょっと早めに出発しておきましょうね。
数日前に 「道具は大事で、ちゃんとしたモノを選べば カタチになるし、結果が出る」ってな投稿をしたんですが 僕は 陸の上でも それを実感しましたし、カタチに出来ました😃
去年の夏の終わり頃から 走りはじめて、自分へのプレゼント🎁に ちょっと良いランニングシューズ👟を購入しました。
で、1人でイノイチ走って 1時間を切れました😊
走りながら 自分でも今までの感覚との違いが ハッキリと分かる👟
足が 前に前にと出てくるし、しっかりと踏めてる?蹴れてる??感じ。
実際に 良い靴👟を履いてる方達から 聞いてたのと同じ感想。
思い込みと 嬉しくてテンション上がったんじゃね?⤴️と 思われるかもですねどね。
実際 ちゃんと測っては走ったので⌚️🏃🏿🔥

僕の満足度は 高いですよ😁
さ、お昼頃から雨上がって 気温も上がって 晴れ🌞てきます。
週末を楽しみに 週末、年度末の金曜日 ビシッと締めていきましょ!!🤙🏿🤙🏿🤙🏿
今週末は 僕も両日とも居るので いっぱい楽しみますよ🛶⛵️🦅  😆
みんなで 良い時間過ごしましょ😃
🌸
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan