やったね。(╹◡╹)

おはようございます😃
もう、雨☔は直ぐそこまできてますね😟
終日雨予報☔☔️☔なので 今日はクローズします🙅
昼過ぎくらいまでは みかん🍊🚛の仕事してまして😌
なんだか 暫く天気がグズつきそうなので 昨夜 イノイチ🏃🏿🔥
初めて 1人で走った時に 1時間を切れました!🤩🤩🤩
59分37秒でした⌚️😆
嬉しいなぁ。 やれるもんですね!
やりたかったですが😁
この前 走った時も調子良く走れてたんで 「コレは いったでしょ?!🤩」って思ってたんですが。。、
なんと!愛用のCASIO  G-2000⌚️が走ってる途中で電池切れしてまして。。。🤣🤣🤣
記録無し。だったんですわ。。。😂
今日は 自分へご褒美に フルーチェを2個食べようかな🍑🍍  🦍😍
日曜日は 昼くらいから降りだす☔️ようなので 朝から午前中は居るかもです😃
ちょっと漕いで🛶 カラダ動かそうかな😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan