道具の進化。

おはようございます😃
祝日㊗️🇯🇵の今日  なんだかお天気は不安定で 場所とタイミングによっては 荒れるかもしれないそうなので 空の様子を気にしておきましょう⚠️
店は開けないです🙅
この前の日曜日 急遽決まった @nsp.jp さんのSUP🛶の試乗会。
僕も 色々なタイプのボードに乗り 漕がさせてもらいました😊
それぞれに特徴があって 面白い😃
一番ビックリしたのは インフレータブルタイプ(空気を入れて膨らませる)のボード。
ボードの先端の部分の空気圧を調整出来て(2気室)  乗り味が変えられる。
漕いでみても スイスイと綺麗に水を流しているような感覚を受けました🛶
進化してますね!!😳
ハードボードの OMNI  も優しい乗り心地😌
長さ、幅も 幾つかあるので 自分の好み 感触で選択出来ますしね。
良い機会になりました😃
@onscompany  さん  @shige.matsu18 さん   ありがとうございました😊
なんだか 暫く走れそうになかったので 昨夜 イノイチ🏃🏿🔥
こちらも気持ち良く走れました😃
例年のこの時期よりも 1.5kg〜2.0kgくらい体重軽いし 締まってきてる。
やることやってれば ちゃんとカタチになりますね😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan