レンゲ。

おはようございます😃
昨日の 吹きっぷり、凄かったですね。。。😣
強すぎて 湖面から飛沫が飛んでいました。
今日は ちょっとだけ落ち着いて また水曜日から金曜日まで ビュービュー😟
そのあとの週末が雨☔予報という なんか残念な予報に。。。
まだ先なので 変わる可能性も有りますけが😌
アレ?と思っていたら 去年蒔いて 咲いたレンゲの種から発芽して育っていたようです😊
見たコトある葉っぱ🌿だなー。とは思っていたんですが😃
嬉しいもんですね☺️
暖かくなって 沢山の方が訪れて下さるようになる前に また色々と整備をしておきますね😃
その頃には もっと レンゲの花が咲いてるかなー。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#レンゲ