風予報。

おはようございます😃
昨日の 風向風速の変わりっぷり 凄いですね。
ちゃんと予報が出ていましたが。
こういった情報を事前に入手しておくコトが大事です😌
ナニも気にせず、考えずに 海に出てくと⛵️🛶 事故に繋がりますよ!⚠️
今日は 午前中は穏やか。
次第に風が吹いてくるようです🌬️🍃
雲☁️も広がるとか。
昨日もお知らせしましたが @onscompany の @shige.matsu18 さんが @nsp.jp の試乗艇を待って来て下さいます🛶
パドルも😃
色々と試してみて下さいね😊
僕は お昼くらいから居ますので!
松井さんは 午前中から来て下さるそうです😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan