ニジイロ。

おはようございます😃
割と早い時間から 雨☔が降り出してましたね。
これから 強まってくるようです。
通勤通学 気を付けて下さいね⚠️
昨夜は 一人でノンビリと イノイチ🏃🏿🔥
いっぱい汗💦かいて 良い運動になりました😊
この前の日曜日 陽射し🌞タップリでしたよね。
ここから 遠くを眺めてました😊
足元には サンキャッチャーの綺麗な虹色が🌈
ちょっとしたことですが 嬉しいもんです☺️
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan