風で遊ぶ。

おはようございます😃
昨日の吹きっぷりは なかなかでしたね🌬️🌀🍃
風も冷たかったですもんね😢
名古屋の辺りは 雪❄️がチラホラ舞ったとか。
この時間も、そこそこ風吹いてますね。
今日は、9時過ぎくらいから居ます。
画像は、ウイングフォイル。
風と ボードの下に取り付けられた水中翼🪽のチカラで 浮いて走ります🦅
さすがに 今の時期からスタートするには寒いですが 暖かくなってからスタートして ちゃんと教わって練習したら 乗れるようになります。
風ふいてて ツマラナイ😑
から
今日も風吹いてほしいな!😍
に、変わります😊
サーフィン🏄🌊 僕もちょっとだけやるので 楽しさは分かります😃
風吹いてきちゃったから ナニもしない。ってのも分かりますが 考え方変えて 挑戦して、楽しんでみるのも アリですよ😊
波🌊も 風🌬️🍃も無ければ 漕げばいい🛶
そういう選択が出来ちゃう環境は有ります😌
ウインドサーフィン⛵️  ウイングフォイル🦅を 楽しむ人が増えて欲しいな。って思います。
だって、ど楽しいですから😊
迷っている方、興味ある方 連絡下さい😃
あっという間に 暖かい、暑い時期は終わって ど寒い冬🥶が 直ぐ来ちゃいますよー。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan