キャロル 分室。

おはようございます😃
昨日は 朝晴れて🌞たので 良い天気になるかなぁ。って思ってたのに 次第に雲☁️が広がってきて。。。
吹いてきた 北東の風が ど冷たかったですね🥶😣
ツライくらい😢
夕方には 雨☔降っちゃうし。
今日は、晴れて🌞 気温も上がりそう😊
この前 お休みの日に @carol_bunshitsu_arai   さんへ行ってきました😃
ちゃんぽん&炒飯のランチと デザートを😊
チーズケーキと ガトーショコラも美味しくて ペロリ😋
久しぶりに 小峯さんとも会えて良かったな😆
また行きますね😊🤙🏿
さて、今日の午後から 風がビュービューの予報。
明日は 爆風?!
日曜日も それなりに強く吹くのかなと。
明日は 終日不在です。
日曜日は またお知らせします😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan