ど嬉しい。

おはようございます😃
昨日 無事に確定申告を終えました!😊
一安心😃
こうして 続けてこられるのは 足を運んで下さる皆さんのお陰です😌   ありがとうございます😌
郵便局🏣へ簡易書留を依頼してから @kurasabou2525  さんで ちょっとまったり☕️😃
お天気 午後からは そんなに雨☔も降らなかったので 夜に 若者と一緒にイノイチ🏃🏿🔥
若者が速いから 付いてくの必死😂
後半は だいぶ遅くなっちゃいましたが  なんと!!😳
1時間を切れましたー!!!😆😆😆
ど嬉しい😍😍😍
1人で走ってたんじゃ このペース、タイム⌚️は まだまだ無理だった。
ありがとうね!!  @hmncsh   😁🤙🏿
天気予報 良い方に変わりましたねー♪🌞
金曜日の午後から ビュービューに 北西の風が吹くのは 変わらなそうですー😃 ⛵️🦅🔥
んー、頑張ったな 僕🦍
やれるもんだね!!😆
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan