蕾。

こんばんは😃
寒くて 冷たい雨☔でしたね🥶
金曜日の明け方くらいまで 天気が悪いの続きそう。
湖岸の桜🌸の蕾は 今日でこんな感じ😌
まだまだですね。
この辺りは 20日くらいなのかな。開花予想🌸
で、天気が悪いのが続きそうなので 日曜日の夜にイノイチ🏃🏿🔥しときました😃
で、その日は珍しく?! 天浜線🚃の踏切で 2回足止め😅
役場の近くで エヴァンゲリオン号🚃
セブンイレブン🏪のところで ぶんぶん号🐝🚃
逆に ラッキー✌️なのか?!😆😆😆
後半も 割と足🦵が重たくならなかったから 足止め🚃が無かったら 良いタイムだったかもーw
って、コトにしときます😁
次 走れるのは 金曜日かなー😊
きっと、北西の風ビュービューだろうな😂😂😂
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan