太陽 気持ち良い。

こんばんは😃
なかなか晴れてこなかっけれど 久しぶりの陽射し🌞は 気持ち良かったですね😊
朝は ど寒く感じました😣
仕事終わりに 湖岸でちょっとノンビリしてました😌
ちょうど おざいしょの親戚も寄ってくれて 久しぶりにお喋り☕️😊
明日は、朝から雨☔が降っちゃうみたいなので クローズにします。
今夜は まだ大丈夫そうなので イノイチ走ってこようかな🏃🏿🔥
暫く走れてなかった感じがするから ちょっとゆっくりめで😅
この前は 先週の金曜日だったっけかなー。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan