ブランコ。

おはようございます😃
よく降りますね☔️
明日は ちょっと太陽🌞が顔を出してくれそう😊
痛んでいたブランコを撤去して 新しくしました😀
@marusaku.39 くん
@ai_ikeda1026  ちゃん  
いつも ありがとう😊
良い感じのモノが出来て 嬉しいです。
子供たちも 喜んでくれるかな☺️
そういえば この場所で撮った写真で 市のコンクールで入賞したのが有ったとか。
一言 連絡✉️なり有っても良いと思うんですが どういうつもりなんですかね。
撮ってやってる📷 くらいの感覚なのか。
ある方は ここで撮りたくて 僕に声掛ける為に なんどか足を運んで下さいました。
タイミングが合わなくて なかなか僕が居なくて😣
そういうところに 人となりが出ますね😌
前に書いたコトもありますが ブランコ乗ったついでに タバコ🚬やゴミを捨ててく人も。
自分の家の庭でも、同じコトするのか??
って、声掛けて 拾わせましたけどね。
話が逸れましたが 皆さんが楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです😊😊😊
良い場所だしね😃
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan