御前崎へ。

おはようございます😃
昨日、御前崎へ行ってきたのは このタルト🥧の為でした😌
@kgykkmerikenko  さん😊
クレームブリュレ 大好き😍😍😍
ってのと、今日から開催される ウインドサーフィン⛵️🌊の 波乗り競技のワールドカップ🏆に みかん🍊の差し入れを届ける為😊
@iwt_wave_tour 
@iwt_japan 
準備中の先輩、仲間と 久しぶりに直接会えて お喋り出来て嬉しかったです☺️
どヘッポコなのに 「プロになる!」って、引っ越してきちゃって  沢山の方に出会い お世話になりました。
今も お世話になっているし、可愛がって頂いています😌
この場所で過ごした時間が無ければ こういう関係性は築けなかった。
井の中の蛙🐸  じゃなくて、 浜名湖のダボハゼ。
で、僕は 終わってたと思う。
昨日は 海遊びの道具は持たずに来たので、 今度は ゆっくりと海に入りながら来たいと思います😊
もちろん メリケンコさんも寄ります😆
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan