ノンビリと漕ぐ。

こんばんは😃
午前中は パラパラと小雨💧が落ちてきていましたが無風、ベタ凪。
お昼からは スッキリと晴れて🌞 暖かくなりました😊
まるで春みたい。って、今日は 立春でしたね😌
お客様と一緒に ノンビリと漕いでました🛶😊
気持ち良い時間を過ごす事が出来ました😃
明日はまた雨予報ですね☔️☔️☔️
関東地方の平野部は どうなりますかね🥲
心配ですね😔
今夜は フルーチェ🍑食べよー
あの マエケン投手⚾️も好きだそうですよ😆
アメリカ🇺🇸でも売ってるんですかね?!😂
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan