走る。

おはようございます😃
昨日は とっても気温高めでしたね🌞
今日は 寒くなるようなので 気温差で体調崩さないように気を付けましょう⚠️
昨夜は 近所の若者と一緒に猪鼻湖一周🏃🏿🔥
前回が 5分/km くらいだったので 4分45秒/kmくらいで走ってこれたらな。と。
若者速いから ペース引っ張ってもらって走ってきました😃
1時間は切れなかったけれど まぁまぁなタイム😊
走れるもんですね😁
しんどいけれど 走り終えた後の充実感はタップリ♪😍
@hmncsh    お付き合いありがとう😊
@pingjing4496   次は自転車🚲でも良いから参加ね😁
20歳も年が離れた子達と一緒に遊んでもらえるのは 嬉しいもんですね😊
今週末 明日は みかんの仕事🍊🚛
日曜日は なんだか天気スッキリしなさそう☁️☔️だから クローズかなと思ってます。
また お知らせしますね😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan