柔らかい陽射し。

おはようございます😃
昨日は 昼前には北西の風に変わって 昼くらいから 陽射し🌞が出てきましたね。
その後 強く吹いてきてました😊
ウインドサーフィン⛵️ 楽しめましたよね😃
僕は 「仕事しない日」と決めてたので ノンビリしてました😊
ちょっとだけ 夕陽は見に行きましたが 暖かくて 柔らかい太陽🌞でした。
で、もう一つ決めたコトは 「夜に走る🏃🏿」ってコト。
サクッと走って スッキリ✨😍
今日も 暖かくなるようですが 明日、明後日の冷え込みが厳しそうです😣😢🥶
予報を しっかりチェックしておきましょう😌
さー、今週張り切って 楽しく!!😃🤙🏿
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan