4Dウェットスーツ。

おはようございます😃
夜中から、だいーぶ風が強くなりましたね。
今日は、爆風予報です。
無理せずにしましょう⚠️
今日は、朝から 親父と家の裏の竹やぶ🎋(孟宗竹)を ゴッソリ切り倒してから 店行きます。
昼前くらいかな。
荒れ放題の竹が ど迷惑なんですわ。。。😂
どんどん広がってきて エリア拡大するし、家🏠が日陰になっちゃうし。。、
あ! この冬に向けて セミドライを新調しました✨
@4dwetsuits 
縫製🧵🪡の無い「シームレス製法」で作られています。
僕みたいな 特異な体型でも しっかりとフィットして 着てて気持ち良い♪😍
もっと早く新調✨すれば良かったです。
良いモノを身に付けたり 使用すると 気持ちがアガりますね⤴️⤴️⤴️😆
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#4dwetsuits