彩雲。

こんばんは😃
穏やかな一日でしたね😌
お客様達が SUPクルーズ🛶を楽しまれていました。
僕は 結局 掃除したり、メンテナンスしたり😃
夕方 椅子に座っていたら ポカポカ🌞してきちゃって 眠くなっちゃいました。。。。😪
自然と 人が集まってきて 夕陽を眺めながらのお喋りの時間が 心地良かったな😌
明日 雨☔が上がってから 様子を見に来る予定してます😊
相変わらず だいぶ自由な営業形態です😃
それは 来年も変わりませんので😊
無理せずにしてるのも 極小な事業規模ながらも ここまで続けてこられた理由の一つなのかもですね😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan