CD.

おはようございます😃
なんだか 大晦日の朝は 雨☔っぽいので 今日、明日は 日の出🌅を 湖岸へ観に行こうかな😊
初日の出  お天気大丈夫そうですね😊
最近 このCD💿を買いました😃
だいぶ前のモノですが   よく車内で聴いてます。
ダウンロードや、配信?も便利😌
僕も 古いiPhone📱に音楽データ入れて 愛車で聴いてます。
でも、こうやって アーティストさん達が 自分の作品をカタチにした物を持つ。 ってのも良いと思う。
ジャケットを見たり、リーフレット?見たり、歌詞読んだり😌
レコードも そうですよね😃
効率や、便利さを求めるだけが 全てじゃないかなと。
捨てちゃったり、売ってしまったお気に入りのCD💿
また集めるのも良いかもですね😌
あ! 今日の日中は 店に居ます😃🤙🏿