カタチ。

おはようございます😃
さー、12月がスタート。
今年も 残り1ヶ月😌
気温高めで あんまり実感無いですが あっという間に時間は過ぎてっちゃいますね。
昨日の 「なんで漕ぐの?」っての補足。
マラソン🏃🏽‍♀️や ランニング🏃🏿‍♂️を楽しむ方がいらっしゃいますよね😊
それは 距離や ペースも様々で。
ど速い人も居たり、とっても長い距離を走ってみたり😌
それを 水の上でしてるだけです🛶😃
趣味や、生活の一部😊
楽しみ方は 人それぞれなので それで良いと思います😃
速いだけが 全てじゃない。
もちろん 速いのは凄いです😃
今週末 明日は不在です。
日曜日は 居ますので!😊
両日とも 程良い風が吹きそうですね♪⛵️🦅🔥
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics