レースボード。

おはようございます😃
今年 手に入れて良かったもの😊
@sicmaui の SUPのレースボード🛶
レースに出るわけではないんですが 自分の為に漕ぐのが目的で。
このボードのおかげで より漕ぐのが楽しくなったし 遠くまで行けるように。
もちろん コンディションの判断はちゃんとして😌
レースするわけではないのに なんの為よ??
って、思われるかもですが 「ただ、僕が漕ぎたいから」が答えかなと😌
自分のココロと カラダが良くなるし😊
冬場になって 漕ぐ機会はメッキリ減っちゃってるけど 来春からは また沢山漕ぎますよ🛶🔥
来春に向けて 各ブランド 新型が発表されてきてますね。
それに伴って 中古のボードも出てくるコトがあるので 気になる方は ご一報ください😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics