フィカスアルテシマ。

おはようございます😃
昨夜は 雲☁️がそんなに出てなかったので お月様🌕 大きく綺麗に見えていましたね😌
朝 6時過ぎに西の空で 白く輝いてるのも 綺麗でしたけど😌
ああやって 白く輝いてる状態のことの呼び名 あるのかなー。
さて、画像のアルテシマ🪴
僕が 2ヶ月に一度くらいで行く かかりつけの歯医者🦷さんの待合室にいる子😃
ど立派!!😃
こんなに大きく育ってくれたら 嬉しいし、カッコいい😁
僕のところの子達🪴も 大事に、愛でてあげよ😌
掲載許可📷は 頂いておりますので。
今日も 良い一日を!!😃🤙🏿
#アルテシマ 
#アルテシマゴム 
#アルテーシマ 
#アルテーシマゴム 
#フィカスアルテシマ