西風シーズン。

おはようございます😃
昨日 暗くなってきた頃から 雨☔が降り出しましたね。
遅い時間には そこそこ降ってました。
今日はダメかなぁ。。。
と、思っていましたが 雲☁️の切れ間と 薄いところから 少しですが 満月🌕が見えました😊
日中は 晴れ🌞そうですね。
そして 暫くの間 北西の風が強めに吹く日が続きそうです。
いよいよ シーズンですね!⛵️🦅🔥
風遊び😆
覚えちゃうと、気持ち良さ知ってしまうと この西風が吹く日が楽しみになりますよ♪😍
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティー
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics