おしゃれねぎ。

こんばんは!😃
スッキリと晴れてたのは 午前中の短い時間帯だけでしたね😣
雲☁️が広がってきて、寒ーくなりました😢
午後には 小雨パラパラ☔️  小さな雹❄️が三ヶ日も降りました。
風が ど冷たくなってきて 「なんか おかしいぞ。。。」と、仕事しながら思ってたんですが。
明日は晴れて🌞 気温上がってほしいですね。
画像の ネギ。
このネギを 生産されている方から頂きました😃
このパッケージ、スーパーマーケットなどで 見かけたコトが有る方も 多いと思います☺️
N野さん ありがとうございます😊
刻んで 納豆、味噌汁に入れたりしますね😃
長芋も ありがとうございます!
美味しく頂きますね😃
寒い時の 豚汁 ど美味いですよね😋
ネギが有ると 更にー!😍😍😍