マキタ。

おはようございます😃
日付けが変わる頃から降り出した雨☔️、しっかりと降ってますね。
これから 更に荒れるようなので 通勤、通学の時 充分に気を付けましょう⚠️   5分早目の行動を😌
昨日、インパクトドライバーが届きました😃
親父への 誕生日プレゼント🎂🎁
喜んでくれて良かった😊
makitaの最新モデル✨
いっぱい活用してもらえたらと思います😃
親父には オーバースペックかもですが、良い道具は やはり良い。
小さく、軽くなってるし、トリガー?を引いた時の感謝も良い。
照明💡も点くし😊
数千円の 海外製のモノでも それなりの作業は出来るでしょう。
それが 何回、何年使えるかは 知りませんけどね。
性能的なコトも。
僕は そういうのは 選ばない。
海で使う道具もね😌
親父 嬉しそうな顔してるなー😆😆😆
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan
#makita