良い感じ。

おはようございます🌞
カイゼン 続いてます😃
だいーーぶ 印象変わりますよね😊
数日前に投稿した画像と 見比べてみて下さい😃
製作🪚🔨してくれたのは
@marusaku.39 
@ai_ikeda1026 
今までのも 独自の雰囲気があって良かったんですが 5年経って 使ってて 色々と気になってきたり、使い勝手を より良くしたくて。
木の表情、暖かみが とても気に入っています。
僕が こうして欲しい。ってのを 2人にカタチにしてもらいました。
イ○アとか ニ△リ、無◻︎とか オシャレなのは いくらでもあるでしょう。
そういうのは 望んでなくて。
寸法も、この場所と、僕の妄想に キッチリと合わせてもらいましたし。
付けてもらった この引き出しも😌
あんま カタログとか 目につく所に置きたくなかったんですよね。
これ見よがしに 「はい!カタログ こんなに並べてますよー!! 持ってってね😆 買ってね!!😍」
ってのが 好きくない🤣
ココを訪れて下さる皆さんにも、この場所を使って 飲食を提供する方にも 良いカタチにしたかった😊
嬉しくて よく1人で 椅子に座って コーヒー☕️飲んでます☺️
次のコトも 依頼済みなので 楽しみだな😃
カイゼンは続くよ、いつまでも😁
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan