朝の色。

おはようございます😃
昨夜からの雨☔️  だいぶ荒れていますね😖
風も強いし。。。
こんなに南寄りの強い風が長いこと吹くことは あんまりないです。
朝の通勤、通学の時間帯も まだ降っていそうなので 時間に余裕を持って ちょっと早めに動きましょう⚠️
雨上がりは 晴れて🌞 北西の風ビュービューですね。
陽射しタップリになるかな😌
植物達🪴 喜びそう😊
洗濯物👔 飛ばされないようにしないとです⚠️
洗濯物といえば、 昨日 凄く久しぶりに丸一日 靴👞靴下🧦長ズボン👖パンツ🩲を履いてて 足🦵🦶が ど疲れました😂😂😂
昨日の朝焼け ど綺麗でしたねー😌
朝一 眺めてました😊
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan