週末終了。

こんばんは😃
今日も 暖かい日でした🌞
14時過ぎから ようやく東寄りの風が強まってきましたね🌬️
フォイルなら十分。
短時間でしたが、皆さん楽しんでいました⛵️🦅🔥
もうちょっとしたら 雨☔️が降り出しそうですね。
火曜日のお昼くらいまで あんまりお天気良くなさそうな雰囲気。
僕は 明日から みかんの仕事🍊🚛がスタートです。
平日は ほぼ不在。
日曜日に居るかな。ってくらいです。
様子は その都度お知らせ📢しますので チェックをお願いします😊
もちろん 連絡✉️☎️は付きますので!😃
よろしくお願いします😌
あ!ブランコですが 木が痛んできてて 乗ってる時に折れたりすると危ないので 外しちゃってあります。
修繕が完了したら、こちらもお知らせしますね😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan