アイスプライス。

おはようございます😃
祝日㊗️🇯🇵の今日は 終日不在になります😌
夕方 ゴソゴソしてるかもですが。
作業もしたくて😊
それは ブランコのロープの交換。
なので、一昨日から ブランコ外してあります。
夕焼けの画像を見て 気が付いた方 居たかな?!😁
編み込み(アイスプライス)を キッチン、カッコ良く仕上げたくて。
近所の まこっちゃんは編めるので 頼んで一つ作ってもらいました。
けど、いつも頼むのも悪いし 自分でも出来るようになりたくて ネット記事や YouTubeを観ながら 編み編み🪢
が、自他共に認める 極度の不器用な僕は ちっとも出来ず😂
2時間やっても カタチにならず。。。😣
夜 晩ごはん食べた後に 細いロープで練習。
分かり易くするのに 先端にビニールテープを巻いて色分け。
なんというコトでしょう☺️
ちょっとづつカタチになってきました😀
最後の画像のやつ ほぼOK🙆‍♀️ですよね😆
今度 ブランコ乗る時に
あー、琢磨 不器用だから ど手間取ったやつだ🤩
って、見てやって下さいw
沢山編んだから 指先痛い😣
けど、覚えたら便利🌟
ヨット⛵️で覚えた ロープワーク🪢も ど役立ちまってます。
もやい結びくらい、サクッと出来ないと カッコ悪いからなー😁
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan