明日の祝日。

おはようございます😃
今日は 定休日なんですが 天気良さそうだし🌞 風も吹きそうだしなので お昼くらいから居ます😊
ウイングフォイル🦅🔥なら  走れそうかなと😆
新しく道具も 届いたし、乗りたいんです♪😍
昨日 ちょっと乗った時にも 好感触☺️だったので もっともっと乗りたくてw
風が弱いコンディションで どんなパフォーマンスをしてくれるのか 楽しみです😊
で、明日の金曜日の祝日㊗️🇯🇵は 終日不在になります。
すみません😌
週末は 居るので 是非、ノンビリ過ごしに来て下さい😃
来週 6日からのみかん🍊🚛の仕事がスタートすると 平日は ほぼ不在になります。
来年の3月いっぱいまで。
また 様子はお知らせします😊
さー、今朝の朝焼けは どんな色合いかな😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan