散歩。

こんばんは😃
今日は 終日穏やかでしたね😌🌞
明日は ちょっと雲☁️が広がりそうで、風は吹かないっぽいですね。
夕方 ちょっと散歩🚶
散歩中に見つけた アレコレ😁
家の近くで,アケビを見つけたから 親父と高枝切りハサミを持って GO!!😃
とても鮮やかな色してますよね。
熟してから 食べるの楽しみー😍😍😍
明日は 朝活🛶🌞のお客様の対応をします😊
どんな朝焼けが見れるかなぁ😌
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan