小さな友達。

こんばんは😃
もっとビュービューに吹いて 午後は エラいこと吹いちゃうのかと思ってましたが 落ちちゃいましたね🥲
それでも 吹いてる時間にウイングフォイル🦅🔥
ブローが入ってきたときの パワー感が気持ち良かったです😆
湖上から ブルーインパルス✈︎も チラッと見えました😊
一度 浜に上がって休憩🍵してたら 某T先輩が 内山海岸から ウイングフォイル🦅で 大崎まで上ってきました😂
スゲーなぁ🤣
元気なもんです😁
午後には 小さな友達🤝も遊びに来てくれて 色々とお喋り楽しかったな😊
明日も 北西が吹きそうですが そんなに強くならないのかなー。。。
お天気は良さそうですね🌞
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan