道具。

おはようございます😃
昨日の午前中に @foiltomo  が寄ってくれました😊
5月に @davekalama  さんが来日🇯🇵してプロモーションの時以来に会ったかな😃
新しい道具のコトや 技術的なコトなど 教えてもらいました😊
んで、タイミング良く クルマの中に積んであったボードを発見🤩
そう! 画像の赤いボードです🔥
初心者🔰の練習用ボードを新調したかったんです😃
これからウイングフォイル🦅を練習しよう!!って方は コレに乗って頂きます😊
本人が思っているより 簡単に浮いて走れちゃうんじゃないかな。
道具。 凄い大事です😊
道具がイマイチだと 楽しくもないし、上手くもならないです。
正直 これから 微風の時は 大きな道具でウインドサーフィンに乗る人は減っていくんじゃないかなと。
僕も もう乗るコトないかなと。 8.4平米のセイルに,幅広のボード。
ウインドサーフィンのフォイルが出だした頃に 最大セイル 7.6平米にしたし。
もちろん やめちゃうわけじゃないです。ウインドサーフィン⛵️
どっちの楽しさも知ってるから どっちも乗ります⛵️🦅😁
ウインドサーフィン⛵️も ウイングフォイル🦅も 楽しむ人は 増えて欲しい😊
転向する人も 新たに始める人も。
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan