Miir.

おはようございます😃
朝晩は しっかり気温が下がるようになってきましたね。
アウトドア好き、キャンプ好き🏕️な方達は これからが本番のシーズンになるのかな?
焚き火🔥したり😊
そんな時 @miir_japan   @miir   のマグカップ、タンブラーをお供に いかがですか?😃
シンプルなフォルム、綺麗な色合い。
そして 保温性はバッチリ👌😃
僕も 陶器ので温かい飲み物☕️🍵を飲んだり、ミアーのを使ったりと 気分で変えています😊
事業規模が極小なので 沢山は在庫出来ないですが 現時点では これくらい並べてあります😃
ちょっと増やそうかなと思ってます。
そのタイミングで ご希望のモデル、カラーもオーダー可能なので 遠慮なく連絡✉️して下さいね😊
アウトドアだけじゃなくて 家庭用、オフィスなどでも 気に入って使って頂けると思いますし、それも嬉しいです☺️
#tflow_hamanako
#hamanako
#hamamatsu
#三ヶ日
#浜名湖
#浜松
#ウインドサーフィン
#windsurfing 
#sup
#スタンドアップパドル 
#ウォーターサイドコミュニティ
#アウトリガーカヌー
#hydrofoil
#ハイドロフォイル
#オープンウォータースイム
#コミュニティースペース
#リラックスタイム
#chillout
#lakesideliving 
#feelnature
#goodpeople 
#localpride
#w_hama
#hamamatsupics
#hamamatsujapan